Yoga Mandala  〜日々の気づき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS yoga mandala retreat in harno 1

<<   作成日時 : 2010/09/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜と、ここ数日で、リトリート 熱海での月光ヨガ 東京へ移動し、チベットチャリティヨガ クラモチベーション主宰美人塾と楽しいイベント続きで、BLOGで記録を残したいのですが、子育てと勉強、家事と忙しく、なかなか追いつきません。
でも、日はたってしまっても、記録は残したいので、順を追って更新していきたいと思います!!
その場その場での熱い思いや大切な出会いは一度しかないので、記録に残すことは大切。

っで、まずはリトリート!
静岡県浜松市春野町で開催された今回のアットホームなリトリート。
参加者は5名。そのうちの一人は大阪から来てくれた男性のSさん。
みなさん、濃すぎるメンバーです。
話が盛り上がらない訳はなく、当日はみんなで春野の採れたて野菜を頂き、手作りの梅酒やイチゴのお酒をたしなみ、次の日は早起きして外ヨガへ!っのつもりが寝すぎて8時過ぎからのヨガとなりました。
ゆるゆる〜。


画像



みんなで川に行ったり

画像



父の手打ち蕎麦を食べたり

画像



中でもすごかったのは、春野の山頂にある、樹齢1300年の大木。近づくとかなりいい気がビンビン出ていました。有名なところではないのですが、すごいパワースポッットだと思いました。

画像



http://www.hitozato-kyoboku.com/harunosugi.html


父が春野の気田川で鮎を採ってきて、今回ベジタリアンの人もいなかったので、炭火で焼いていただきました!
この中に鮎がいます。

画像


夜は庭のベランダで夜風を感じながらお食事!

画像



おっと、そろそろ眠くなってきたのでまた次回に。
つづく。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yoga mandala retreat in harno 1 Yoga Mandala  〜日々の気づき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる