Yoga Mandala  〜日々の気づき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい感想文

<<   作成日時 : 2010/10/18 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





ヨガの生徒さんに感想文を頼んだら泣けるほど嬉しいメッセージがたくさん届きました。
もちろん、反対意見も知らないだけであると思う。
要は、伝えたい事、受け取りたい事が互いに一致した場合にその方にとって、ピッタリのヨガになるんだと思う。
あやさんのヨガはちょっと違う。っとよく言われます。
だから合う人、合わない人、いると思うけど、私はヨガをただのアサナ(体位法)だけで終わらせたくはないといつも思っています。


お互いに求めるものが合致したとき、確実に人の深い所の心の扉を開けてお互いをオープンにして、他人でも魂がピッタリ近くになってしまう。
私は、伝えたいことを、ヨガを通して本気で伝えたい!
って本気で熱く思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい感想文 Yoga Mandala  〜日々の気づき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる