Yoga Mandala  〜日々の気づき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 米粉クッキー

<<   作成日時 : 2010/09/23 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



今、月光ヨガのため、熱海に向かっています。晴れないかな〜。

今日、明日と台所に立てないので、自炊出来ない日は、お腹すいた時にさっと食べれる『米粉クッキー』を作って出ます。おにぎりみたいに悪くならないし、小麦粉のお菓子ほど軽くなく、ちょうどいい感じです?

今じゃ計量しなくなり、かなりざっくり作れるようになりました。焼く時間を抜けばものの5分ほど。本当に楽でおいしいですよ〜!
またレシピ載せますね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レシピお願いします!
アジターシャー
2010/09/27 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
米粉クッキー Yoga Mandala  〜日々の気づき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる